0 comments
0 trackbacks

お久しぶりです

化石かしたブログを久しぶりに見つけたので更新したいと思います

リアルの方は専門学校生となりました!

専門の科目はシステムエンジニア/ネットワークエンジニアというPC関係の専門学校に入学し、絶賛今勉強中です

正直難しいです。 「基本情報技術者試験」という国家試験の授業があるのですが、これがまた難しい。。。

この国家試験は午前150分 午後150分と2つの試験にわかれていて午前は80問の4択で60点以上の合格。 午後

は13問で同じく60点以上ですね

まぁ、最初からかなりつまずいてる自分は自宅でもかなり努力するかないですね・・・(PCいじりながら)

さて リアルの方をあまりだらだらと書くのも楽しくないのでFPSのこと書きます。




最近ではSAやってます 記事の更新をするまではCSGOとHOUNDSやってました

HOUNDSはTaimesweeper杯という個人主催の大会で恵まれたチームメンバーのおかげで準優勝でしたが 果たすことができ

ました。

そのときにHOUNDS面白いね~とか思ってたりしてたんですが、正式サービスをまっているうちにちょっとしたトラブルも


あってモチベーションが維持できませんでした。

SAの方は最近「傭兵」という機能が実装されてクラン戦?といえるのかわかりませんが

クラン戦っぽいものが気軽にできるようになりましたね。

ただ気軽すぎてちょっと萎えると出て行く人が多いのも事実


これからはSAのほうを少しがんばって行きたいと思います(ほどほどに

そして最後に最近ハマッている曲貼って終わります。 





