2 comments
0 trackbacks

ちゃーす うるぽんです(´・ω・`)

またまたブログの更新サボッちゃいましたね(*´∀`)

まぁ 温かい目で(殴

なんかね アレなんだよ・・

SAって奥が深い(´・ω・`)

最近そう思い始めました・・・

立ち回り、AIM等・・部分に分けると色々あって

自分には何一つ 「これならまけへんわ!」 ってものがないので

これからは、「立ち回り」

で勝てるSRになろうとおもっているのであります(´・ω・`)b

シュタインカップまでに完成させるどー!




それとはまた別の話で・・

うちのクラメンの孫策とやらが・・

この格安ゲーミングヘッドセットを買ったので

俺も買おうとかおもっちゃってます!

(べ・・別にみんなにアフィリエイトのために買ってとかお願いしてないんだからね・・//)
ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m ゲーマー向け ブラック HS-HP13BKELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m ゲーマー向け ブラック HS-HP13BK
(2011/02/09)
エレコム

商品詳細を見る
じゃっ ノシ!
3 comments
0 trackbacks

( ノ゚Д゚)こんばんわ うるぽんです(*´ω`*)


えっと・・

突然なんですけど・・

大佐になりました!


ヤッタオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!


SAゲームクリアしました! これからエンディングです(ノ´∀`*)

2012-01-05 01-45-59

大佐になった時のアレを取るのを忘れたのでこれ貼りま(´・ω・`)

そして! 今回、真さんからいただいた

ハンドガンスペシャルBOXが神ってました!


2012-01-05 01-48-49

真さんありがとう!

これからも-abusolute..*でよろしくお願いいたします!

最後に!

大佐プレまってまあああああす(´・ω・`)

