3 comments
0 trackbacks

SF2はじめました!



SF2(スペシャルフォース2)
こちらのゲームに移行しました
SAはこれからはもう離れる予定です・・

SF2は「absolute」というクランで活動しています! 

★固定クラメン募集中★

・活動時間 大体 9時~12時 休日は適当
・KDまったく関係なし やる気のアル方募集
・VC=スカイプ



最後に・・SF2をやっている方 リンク募集中です!

barusa杯

超久しぶりの更新(´・ω・`)

comment iconコメント ( -3 )

PC買ったら入れてーww

comment avater もす [Edit] 2012-06-14 18:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2012-06-22 01:32

Re: タイトルなし

> まだクラメン募集してますか?

>一応募集しています よかったらSkypeID kt_uiruまでどうぞ

comment avater うるぽん★ [Edit] 2012-06-22 17:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

