fc2ブログ
4 comments
0 trackbacks

全国のみなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

うるぽんです!

またブログ放置してました・・^^;

まぁ、見てる人が少ないからね(´・ω・`)

それはそうと・・・

私うるぽん もうすぐで大佐なのでございます!

お祝いの品まってます! 福袋(大・小)ww

そういえば 最近は「社台ファーム」というクランのマスターFalconさん そしてAkcionさんとよく野良いってますww

社台ファームはよく助っ人でお世話になってました!

最後に自分の好きな歌を張って終わります

好きなウタの中の一つね(ノ´∀`*)



スポンサーサイト



大佐になりました(`・ω・´)

これまた久しぶりの更新(´・ω・`)

comment iconコメント ( 4 )

No title

abusoluteがんばろな!

この垢には
あまり仲の良いフレンドがいないでござる

comment avater せらちん [Edit] 2011-12-31 18:06

No title

あの痛い写真はどこに隠した?w

comment avater いろ [Edit] 2011-12-31 20:53

No title

大佐プレFB90日送るわー

comment avater もす [Edit] 2012-01-01 00:06

No title

福袋サイコー!


comment avater ゆち。 [Edit] 2012-01-03 11:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)